スイッチ再演記念*永やんにお花を贈ろう*


昨年、永山くんが記念すべき初主演を果たした舞台。
「スイッチを押すとき」の再演が決定しました☆
ご存知かと思われますが、10/27(金)〜11/4(日)の「スイッチを押すとき〜君たちはなぜ生きているんだ〜」にも主演されます。
この舞台は永山君にとっても心深い作品です。
私たちにとっても再演になったことは嬉しいことですよね。
昨年は初主演を記念してスタンド花をお贈り致しました。
主演ということで今回も同じ企画をやりたいなと考えています。
そんな訳で再演&主演祝して当サイトよりフラワーアレンジメントをお贈りしようと思います。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。


代金について


一番気になるのがこの項目だと思います。
参加人数の関係で多少上下しますけど、参加者が多ければ多い程 大きなお花を贈れます。
代金はお一人1000〜1500円位で考えてます。
代金に関しては有志の方にお任せします。
一度やると決めたからには人数が少なくとも実行します。


お花に添えるメッセージについて


フラワーアレンジメントと同様に舞台出演のお祝いメッセを贈ります。
メッセージのみ参加も可能です☆
一言コメントでも良いです。
お花と一緒に永山君に届けます。


参加!


コチラのバナーより参加申込みフォームへとお進み下さい。
只今参加者募集中です。 ご協力よろしくお願い致します。

お申込み→


質問・問合せ


この企画に関する質問等はメールにて受け付けております。
その際はメールアドレス、お名前を明記の上ご連絡下さいネ!
題名に「永やん贈花企画」として↓↓までどうぞ。
sakura_saku0301☆yahoo.co.jp (☆を@に変換)
2007.4.15改訂

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送